『魔』と言ったら『魔』

2007年06月14日 17:37

今日は『魔』の木曜日です。←個人的には仏滅と同じ扱い

朝からいきなり『魔』ぶりを発揮してくれましたとも!
そう…源さんのご機嫌がよろしくなかったのです…。
現像機は、処理液の温度が許容範囲内でないと、動かなくなります。
今日は何としたことでしょう。
ひとつだけ、液温があがらなかったのです。
周りの液温は38度強あります。
なのに、ひとつだけ何故か35、3度。何故?ナゼ?どうして?
「ヒートアップ中」と表示されていますが、
時間が経つ毎に温度が下がっていきます。あり得ない…。
クールダウンしてるじゃないの。
そうこうしているうちに、ついに警報が鳴り出しました。
源さん、怒った…?←それとも、ついに壊れた?


さてさて。続いて。
傘をさして道をトロトロ歩いていたら、いきなりエンジン音がしました。
背後から車が結構な勢いで来ているようです。
車体が視界に入ったと思った瞬間、いきなり私の前に斜めに横付けしました。
真っ黒なボディ。真っ黒なガラス。
あまりマトモな人の乗る車ではありません。
ついに私は拉致されるのか!?

………3秒くらい経ったでしょうか。
その車は軽く切り返しをして、次の角を曲がっていきました。

たまたま私の歩いていた2メートル程先に行き止まりの道がありました。
成る程。曲がりたかったのね…でも、行き止まりで諦めたのね…。
こういう車って、ウインカーを出さないから物騒なのよねー。
皆さんも、拉致には気を付けましょうね。←どうやって…
スポンサーサイト


コメント

  1. みっちゃん | URL | -

    あついなー

    おもしろいの見つけた!
    http://slimurl.jp/MDk3MzQ0NjAwMTU=.html

  2. ぶれんど | URL | -

    魔の木曜日とりあえず無事に乗り切れたようですね^^
    それにしても車危ないですね。
    人が歩いているのに・・・・。
    まあ拉致されなかっただけよしですかね(笑)

    ゆきむくさん・・・流してくださいって言ったのに・・・。
    HPはほぼ凍結状態。
    気が向いたときいつか手直しをしたいと思います・・・。

  3. ゆきむく | URL | OzykZlQA

    ☆ぶれんどさん、ごめんなさい
    あはは。拉致されなくて良かったです^^
    いろんな人が車を運転していますから、交通量が増えると危ないですよね。

    あんまり面白いHPだったから流すのが勿体なくて…すみません…。
    ブレンドさんの新たな発見があって楽しいです。
    一番の大発見は、先日のブログの坊主頭の記事でした…!
    ボールと区別がつかない程だとは…!!!うひひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/284-8e48b731
この記事へのトラックバック