β3

2007年06月12日 12:50

久々、ブログバトラーのお話です。

もの凄ーく久しぶりにログインしてみたら、こんな表示がありました。
バトラー/イベントバトル
『きたる嵐に備えイベントバトルを開催することにした』
おおお。何かが始まっているもようです。
そういえば、今日からβ3に移行したとか…?
とりあえず、イベントとやらを体験してみなければ。
とりあえず試してみる。これはブロガーの証なのです。←なんだそりゃ

では、興味のある方は続きをどうぞ。
<つづき、ここから>

イベントバトルとは、一体何なんでしょう?
とりあえず、様子をみてみます。ゼーガ?
ゼーガなる人物が現れました。なんだか強そうです。
イベントバトル
『かつてイベントバトルで名を轟かせたバトラーの一人じゃ』
相当強そうです。どこかで聞いた事があるような口調ですねー。
ていうか、バトラーの一人?まだイベントバトラーはいるのでしょうか…?
ゼーガとの戦い
とりあえず、戦闘開始。ドキドキします。どんな技を使ってくるのでしょう…?
ていうか、ベラボウに強いです。
魔法も強いのですが、直接攻撃が非常に痛い!
回復19を使って、なんとかやり過ごします。
ギリギリの勝利
………勝った………。残りHPは7!
ギリギリの勝利です。勝ったのが奇跡のようです。
まぐれだね、ココアちゃん♪

勝った証に手に入れたパーツはこちら。

これを表示させたら、もとのココアちゃんにエラーが出てしまうんですよね。
それでも貼りますよー。折角倒したんですから。
将来、直ると良いですね~。

ところで、現在ガゼさんが行方不明とのこと。
ガゼ行方不明
あらあら…どこへ行ってしまったんでしょう…?
イベント中は戻って来れないんでしょうね~。←正体バレバレ

そうそう。バトルの音が出るようになりました。
なんだかカッコイイぞー、ブログバトラー!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶれんど | URL | -

    うう~勝てませんでした・・・。
    勝ったなんてすごいっすね!!
    攻撃が弱すぎて全然だめでした・・・。
    それにしても音が出るようになって
    かなりかっこよくなりましたね^^

    HPの件ですが、ホントにオタッキーなものなので恥ずかしいです・・・。

  2. ゆきむく | URL | OzykZlQA

    ☆ぶれんどさん、こんばんは
    無茶苦茶強いですよねー!
    もう勝てる気がしません…^^;

    音が鳴ると、本格的ですよね。
    ブログバトラー、出来た当時は対戦相手を探すのがひと苦労でしたよね~。
    どんどん進化していっていますね!

    オタッキーでも、見てみたい…。
    HPを作れちゃうなんて、すごいです!

  3. ぶれんど | URL | -

    最近全くブログバトラーに手をつけていませんでしたが、
    久しぶりにやると面白いですね^^

    ホントにオタッキーですよ?
    しかも雑で見にくいと思いますし・・・。
    さらっと流してください・・・
    ↓   ↓   ↓
    http://www.geocities.jp/youkinkouso/

  4. ゆきむく | URL | OzykZlQA

    ☆きんぴらさん、素晴らしい!
    いえ、ぶれんどさんでしたね…失礼しました。
    凄いですね~!とても面白いです。
    個人的に『妻の他事総論』の2006年2月21日の
    『今週は鍋強化週間』にうけました。
    鍋は冬は欠かせないですよね~♪
    美味しいし暖まるし、作るのも片付けも楽ち~ん^^

    …さらっと流せなくてスミマセン…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/281-e5a9badb
この記事へのトラックバック