理想のプロポーション

2007年06月05日 12:28

お待たせしました。
『プチショコラ通信』です♪←誰も待ってないよ…

プチショコラちゃん、生誕100日まで残すところあと2日となりました。
記念すべき100日までに、なんとか、
理想のボディを手に入れる事ができました☆

輝ける理想のボディとは!?
気になる人は、続きをどうぞ。
<つづき、ここから>

さんざん煽ってみましたが、たいした内容ではありません…。
はじめに謝っておきますね…ごめんなさい。

プチショコラを綺麗な空色、80%サイズにするべく
しばらく前から餌の調整をして参りました。
今日の診断結果、ご覧下さい。
診断6/5

お分かりになりますでしょうか?
やっとプチショコラのサイズが80%になったのです!
いやー。ケセランパサランは高級餌だから
時間がかかりましたよ…。
シマミミズで食いつなぎながらの、地道な調整でした。
何しろ、一時所持金が200ddを切ったのですから!←ありえない事態
とりあえず、大きさを比較しやすいようにラジオと一緒に背比べ。
背比べ(80%さいず)
なんか、色完成直後と微妙に色が変わっているんですが
まぁ、そこは気にしないという事で…。←ズボラな飼い主
これからは、餌はシマミミズで済むので助かりますわぁ♪


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイト | URL | -

    私のリブリー・・・
    行きてるかなぁ~(;-_-)

  2. ホワイト | URL | -

    ↑生きてるかなぁ~
    でした。

  3. ゆきむく | URL | OzykZlQA

    ☆ホワイトさん………
    なんというセリフだぁ…。
    リヴリーは何も食べないでいると
    1週間で餓死してしまいます…。

    飼い主の名前と島の名前を教えてください…。
    良ければ検索してみます…。
    (リヴが死んでたらリヴ名じゃ検索できないので…)


    あ、そうそう。
    予め、コメント欄の下の[PASS]に入力しておくと、後でコメントの編集や削除ができるようになりますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/271-bcebd0fe
この記事へのトラックバック