何の種かしら~♪

2007年05月30日 19:44

なんと、2日続けてプチショコラ通信です。

まず、お知らせです。
今、プチショコラ空間から掲示板を外しています。
外した理由は二つあります。
まず一つ目。チェーンカキコが増えたからです。
結構長い文を貼られるので、掲示板を開いたら最後
パソコンが固まる事が多いのです。
二つ目は………下のアイテムを飾りたかったからです♪
島の下に掲示板を貼っておきましたので、
もしよろしければ、お使い下さいね。

今日は不思議な種を手に入れました。
これは、ある事をすると、変化するのです。

という事で、興味のある方は、つづきをどうぞ。
<つづき、ここから>
今日手に入れた種。
実はこれ、何日経ってもこのままなのです。
ですから、私にとっては謎の種でした。

ところが…技で雨を降らせると、成長していく事を知りました。
そうと知ったら、降らせますとも!
ええ。この際少々重くなっても構いませんとも!
発芽
およ?見えるでしょうか?
種から芽が出て来ました。すごい~。

連続で雨を降らせます。
葉が育ち
おお。葉っぱが茂ってきました。
これは、ひょっとしてヒマワリ?

さらに降らせます。
つぼみができて
おっお?これは、つぼみですね?いよいよ咲きますか!?
開花♪
やった~。ついに咲きました!
ヒマワリではなかったですねぇ。可愛い花ですねぇ。
自分で育てた花ですから、なおさら可愛いです。
m-002号もプチショコラも嬉しそう~♪

ところで、
島から外した代りに、ブログに設置した掲示板の見本はこちら。
掲示板見本
絵を自分ではめ込めたので、感動的な瞬間で作成しました。
肝心なところが薄くなっちゃってるんだけど…まぁ、良いか。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/264-cedcd6d5
    この記事へのトラックバック