新しい帽子、初めての帽子

2007年05月29日 19:24

お待たせしました~♪
お休み恒例、『プチショコラ通信』はじまり、はじまり~☆
(誰も待っていない上に、プチショコラ通信?ナニソレ?)

今日はプチショコラちゃんに、大きな変化が!!
これからの時期に無くてはならない、乙女の必需品を手に入れたのです♪

興味のある方だけ、続きをどうぞ。
<続き、ここから>
と、その前に。
プチショコラは沢山の技を覚えてきました。
2007.5.28現在、レベル61です。
基本の技は、残すところ、あとひとつとなりました。
でも、使った事の無い技がほとんどです。
まぁ、入力が面倒くさいってのが一番の理由なんですが…。

今までパークでよく紙飛行機が飛んでいるのをみてきました。
可愛いな~って思っていたんです。
ゆる~っと飛ぶ様子が、のんびりとしていて…。
これ、実はただのお遊び技じゃなかったんですねぇ。
同じチームのメンバーに『手紙』を飛ばしていたんですって。
プチショコラも飛ばせると分かった以上、試さないわけにはいきません。
そりゃ~。
紙飛行機
おお。飛んで行ったと思ったら、帰って来た!
面白~い♪
そ~れ~。もう一個~。わ~い。それそれ~。
…気がついたら、こんな事に。
飛行機沢山
あらまぁ。島がゴミ…じゃなくて、飛行機だらけじゃないのー。
どれどれ?どうやって見るのかしら?
とりあえず、クリック★
読めない手紙
!!!うっ!
読めません…。
持ち主を幸せにしてくれるはずの木が、思いっきり邪魔をしてくれています。
手紙を突き破る、恐怖の木!

とりあえず、これでは中身を見る事ができないので、
勝手に人様の島(同じチームの人の島)へ行って、
手紙を開いてみました。←ゴメンなさい
内容
d(゚∀゚d)オウイエ d(゚∀゚d)オウイエ
内容ないのよd(゚∀゚d)オウイエ d(゚∀゚d)オウイエ
書く事無いのよd(゚∀゚d)オウイエ d(゚∀゚d)オウイエ
手紙の文章こんなのばっかり ………d(゚∀゚d)オウイエ
………失礼しました。(以前、案内パークかどこかで覚えた顔文字です)
馬鹿だ。大バカだ。島主さんがログインしていなくて良かった~。
見られなくて、本当に良かった~~~。


さぁ、気を取り直して!今日の本題に入りましょう!

プチショコラが手に入れたもの、乙女の必需品とは…?
これです!ジャーン!
フェルト帽
フェルト帽。可愛いボンボンがついています。
そう。この頃、陽射しが強くなってきましたね。
紫外線対策をしなくっちゃ。
それに…。プチショコラを空色にしたからかしら…
この頃プチショコラちゃんが、丸坊主に見えちゃって。
いえ。シヴリーですから、毛に覆われているのは分かっているんです。
でも、あの頭の丸さ、あの薄い水色………ハゲに見えない事も無い…。
という事で、ハゲ隠しも兼ねています。←だからハゲじゃないって
買っちゃった~☆無茶苦茶似合ってるやん~。可愛い~。←親ばか

帽子が良く見えるように、大きくなって撮影しています。
どのくらいの大きさかといえば…?
大きさ比較

島に乗ったら砕けるよ…プチショコラ…。

ところで…
この帽子を被ったプチショコラちゃん、
ブログバトラーのココアちゃんに似てる気がするのは私だけ?
ブログバトラー100戦記念


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/260-b07bd992
    この記事へのトラックバック