?なサービス

2007年05月27日 21:13

今日は風が強かったですねー。
…黄砂が…!!
うっかり口を開けたまま外を歩くと、口がジャリッとします。

今、管理画面にログインしてみると、なんかお知らせが…。
『有料記事サービス開始』とか書いてあるんですが、
自分の書いた文章を売るそうなんです。
また、他人の記事を買ったり…。
何でまた、そんな事を…?
著作権とか、いろいろ問題の多いブログ界ですが、売買となると
今度は直接利害があるので、気をつけないとトラブルになりそうですねー。
あー、恐ろしい。くわばら、くわばら…。
まぁ、私のは日記ブログに過ぎないので関係の無い話ですね。

今日、閉店後、駐車場にチェーンをかけようとして、ふと違和感が。
足下に謎の物体が落ちています。
結構大きな、とがった物体…。何だ、これ?
よくよく見ると、ブロックの破片でした。
塀にチェーンを巻き付けているのですが、塀の元を固定しているブロックが
欠けてしまったようなのです。…ごっそりと。
砕けたブロック

(5月28日撮影)
うわー。チェーンの重さに絶えられなかったのね…。
塀が倒れて来ないうちに、直してもらうか、軽いチェーンに変えないとね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/257-31d4bc0a
    この記事へのトラックバック