うっとり…

2007年05月05日 22:47

今日、お昼休憩が終わった後、呼ばれてお店へ行ってみたら
先日注文していた額が届いていました。
A3ノビ!大きいです。
どれどれ?早速写真を入れなくっちゃね♪
と箱を開けてみると………
おおー!入ってるー!
私がのんびりご飯を食べている間に、写真を入れてくれていました。
有り難うございます!感激だわ~。
黒いマットの黒い額に、真っ赤なお花。
お花の中心には太陽の光がスポットライトのように差し込んでいます。
無茶苦茶綺麗~。赤い花のランプのようにも見えるんです。
描写能力が無いので、表現できないのが残念です。
もう、うっとりなんですよ~。
仕事中、振り返ったら見えるように立てかけて置いておきました。
たまに後ろを向いてはニヤニヤする私………誰か止めて下さい…。

凄ーく綺麗なんですが、大きくて重いので、持って歩くのは大変です。
…という事で、今日は持って帰っていません。
早く家に迎えてあげたいわ♪


さて、ここ連日、ずーっと整理をしていた結婚式の画像。
今日、無事終わらせました。
500画像以内にするのは無理でしたがCD1枚に収める事は出来ました。
(元々、CD6枚分あった画像です…)
イヤー。かれこれ6時間かかったでしょうか。
なんか、寝ても覚めても、頭に浮かぶ花嫁さんの顔。
仕事中も、彼女の笑顔がずーっと見えていました………。
大急ぎで整理をしたので、満足してくれるかどうか分かりませんが
これ以上の事は、とても出来ません…。
ブレた画像もいくつもあったので、
本当に撮影データを全部そのままもらったんですねー。
途中途方に暮れた時もありましたが、楽しかったです。
と~っても、綺麗なんですもの~☆
末永く、お幸せに…
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶれんど | URL | -

    画像整理お疲れ様です。
    それだけ大量にあるとかなり疲れちゃいますね。
    でも喜んでくれたら疲れなんてぶっ飛んじゃいますね^^
    先日結婚式にでましたが、花嫁さんの
    幸せそうな笑顔を見ているとこっちまで
    幸せな気分になりますね^^

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆ぶれんどさん、こんばんは
    お帰りなさい~。疲れは出ていませんか?
    今日(こそ)は、はやめにお休みください…。

    結婚式の写真って、見てるだけで幸せになれますよね~。
    ところで、次に結婚するのは、ちびっこちゃん…?
    おめでとうございます~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/230-2cf5220d
この記事へのトラックバック