やったぜ、変身!

2007年04月25日 13:51

我が家の庭には、いつも水があります。
水を飲みに鳥がよくくるんですが…
…それを狙って(?)猫が頻繁に出没します。
その猫がさっきから庭でニャーン、ニャーンと鳴いています。
…鳥をこよなく愛している私にどうしろと…?
切ない声で鳴かないで…餌付けする訳には、いかないんだから。

ところで、リヴリーのプチショコラ、やっとレベルが47に上がって
変身が出来る様になりました!
この瞬間を待っていたわー。
リヴリー図鑑を見に行ったりして、リヴリーの種類を確認します。
色々、いるのねー。名前が長くてカタカナで、覚えられないや。
鳥っぽいのや、犬みたいなの、豚さんやカエル、トカゲがいるのに
猫みたいなのがいないのが、不思議ー!
何か訳があるのかしら?
興味のある方は、続きをどうぞ。
<続き、ここから>
さてさて、我がプチショコラはパキケです。
プチショコラ4/25
見た目、一番人間に近いかも?2本足で歩くしお洋服を来ているみたい。

この子も可愛い!ワタメ。ワタメ
ふわふわです。今プチショコラが変身すると、耳が水色になりますねー。

これも好きです。ホオベニムクチョウ。
ホオベニムクチョウ
おお。真っ青に!たまに口をパクパクするのが妙に可愛いのですよ。

そうそう、モンスターにも変身できます。
モンスターは怖いので、インデックスを表示しましょうね。
この前島に来たので、名前をチェックできた、ジョロウグモ。
ジョロウグモ

うへー。なんか毒々しいや…。

それから、いかにも強そうなスズメバチ。
スズメバチ

うおー。プチショコラの色が良くないのか、紫で恐ろしい!
モンスターは、リヴを殺したりするので怖いですねー。
見つけたら、手を出さず、さっさと逃げる。コレですよ。

そして、最後。一番のお気に入りはケマリちゃん。
ケマリ
キャー。まるっこくて、ちっちゃくて可愛い~☆
色も水色になってくれて素敵~!

という事で、リヴリーの側にいない時は、
ケマリになっている事が多いと思います。
ちっちゃくて、菜の花の陰に隠れちゃうんですけどね…。
プチショコラをこれからも宜しく御願いします☆


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/218-1df64d55
    この記事へのトラックバック