バイキング

2007年04月24日 20:43

今日は、待ちに待ったケーキバイキング~♪
夜勤明けで睡眠時間の足りない看護士さんに運転して頂いて(鬼)
ホテルのケーキバイキングへ行って来ました~。
イチゴがふんだんに使った数々のケーキ!
よりどりみどりです。ああ、幸せ。

始めに、抹茶ブリュレを頂きます。
これは始めに食べた方が良いと勧めてもらったので…。
(最後に食べると、キツいらしい)
おおー!とろけるー!表面のパリっとしたキャラメルが格別です。
続いて、ムース系を3つ程、ショートケーキを何個か、
プチシュークリーム………うー。甘いー。
そこで、すかさず、ポテチとサンドイッチ。
ステキな口直しになります。ツナサンドで美味し~。
でも、体調が万全ではなかったので、これ以上は無理。残念ー。
タルト、大好きなんだけど、きつかったー。
最後はポテチだけをお皿に盛って2回。(←皆でつまみます。念のため)
最終的にはポテチバイキングになっていました。

来年は、体調をしっかり整えて、バッチリの時に行けたら良いな~。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイト | URL | -

    美味そう!!(´ρ`)
    これはどこぞのホテルケーキバイキングなの?
    気になりました!!
    何のバイキングにしても、体調整えてでないと
    厳しいぃぃぃ~(~o|l|)

    yukimukuさんとバイキングが
    私には結びつかなかったので以外な発見(*゚▽゚)ノ

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆ホワイトさん、こんにちは
    岡山駅前のホテルです^^
    毎年ケーキバイキングをしていると思いますよ~。
    ケーキバイキングは4月末までだったはず。
    確かに、バイキングは確実に割高なんですよねー。
    私の胃には、半額分位しか入らないe-263
    でも、バイキング用のケーキは一口サイズなので、
    色々好きな物を食べられて、楽しいの~e-266

    お?意外でしたか?新たな魅力発見??おほほ

  3. ホワイト | URL | -

    予想が正しければ、
    そこは駅に向かって左ですね!
    昔 十代の頃に行った事が・・・
    元はとった気が・・・( ̄ー+ ̄)

    新たな魅力かぁ~~
    ・・・そういう事にしとこ(´0ノ`*)オッホホ

  4. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆ホワイトさん
    おお!行った事あったのね~!
    元はとったんですね?凄い~。さすがだー。
    甘いものだけじゃなくって、ポテチとかサンドイッチがあるのが嬉しいですよねー。

    …え?魅力発見じゃなかったのv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/217-afa71e14
この記事へのトラックバック