元気の元♪

2007年04月16日 21:15

今日は久々冷えましたねー。
咳が止まらなくて、仕事中鼻をかんだり、
コンコン(たまに、ぐへぇっと)言っているんですが
ついに店長から
「休み明けに風邪が酷くなっていたら、シッペね?」
と、にこやかに言われてしまいました……この人、鬼だ…。
新人さんに、仕事を教えられないので、仕事にならないんですと。
さすがに狭い空間(?)で風邪っぴきと二人になるのはヤバいですかねー。
明日から2連休を頂いています。何がなんでも治さねば!!

実は夕方お腹が空いて、元気が無くなっている事があります。
もともと私の昼休憩の時間はもの凄く変則的で
早い日は12時から、遅い日は2時から昼ご飯です。
(3時からだった事もありますが…)
で、早く食べる事になった日は、夕方には消化し尽くしているようです。
そんな時、よく店長がジュースをおごってくれたりするんですが…。
今日はなんと「好きな物を買っておいでー」と言ってくれました。
そこで、いそいそとコンビニへ行って買って来たものは…
……チーズケーキ★ひゃっほーい!店長、有難うございます~。
ジュースと金額は同じ位だしぃ、飲み物は紅茶を用意しているしぃ、
やっぱり、ケーキっきゃないわよね~。
もう、3口で食べちゃいました。美味しかった~。幸せ~♪
やる気満々!その後の仕事のはかどる事!(もうじき閉店時間だけど)
美味しいものを食べると、本当に元気になりますよね~☆
あ~、幸せ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶれんど | URL | -

    お昼が変則だと中途半端にお腹が空いてきちゃいますね。
    でも店長さんの計らいに感謝ですね^^

    美味しいものを好きなだけ食べて元気充電してください。
    さもないと店長さんの痛いしっぺがまっていますから・・・。

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆ぶれんどさん、こんにちは^^
    はいっ!美味しいもの、いっぱ~い食べます♪
    そう、元気を充電するためにっ☆
    ぶれんどさんの、元気の元は、
    やっぱり元気なちびっこちゃんでしょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/207-f798f9e5
この記事へのトラックバック