パスタさん?

2007年04月03日 00:20

今日たまたまカリーザパンダのブログパーツからサイトへ飛んでみたら、
いつもと雰囲気が違う気がしました。
春ヴァージョンなのかしら?でも、何か違う…。
パスタザパンダ
え?パスタさん(仮名)?カリーさんじゃ無いの?
え?パスタザパンダ!?いつの間に~!!
ちなみに、こちらがカリーさんのページの残骸です。
カリーザパンダ
既にトップページ等、カリーさんは消えてしまっています。
…4月からカリーさんはパスタさん(仮名)に乗っ取られたみたい。
これは近々ブログパーツも変わっちゃうのかな…。
口の悪いパンダのカリーさん、好きだったんだけどな~。
変わっちゃうのかぁ…寂しいよぉ。
とか言いつつ、新しい「パスタザパンダ」の更新を楽しみにしていたりして♪
サイトのトップページではパスタさん(仮名)もカリーさんみたいにしゃべりまくっています。
黙らせたい時のマスクも健在。
口調はカリーさんの方が好きだな~。
パスタさん「ワガハイ」「である」なんて言葉を使うんだもん^^;
これからしばらく、目が離せませんね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/189-af60f903
    この記事へのトラックバック