楽しかった♪

2007年04月02日 21:39

昨日は家族皆がお休み!
姪っ子達と皆でチボリ公園へ行きました。
チボリ公園、入園料がちょっと安くなったんですね。
以前は入園のみで2000円だったんですが、昨日は1500円でした。
パスポートも安くなったみたいです。
…今までパスポートを買った事が無かったので前の値段を覚えていないんですけど。うふ。←笑ってごまかしてみる

今は園内チューリップが一杯でとても綺麗です。
お花でつくられた、人魚姫やマッチ売りの少女、みにくいアヒルの子などが飾られていて、素晴らしかったです。
昨日は春休みの日曜日という事でか、お客さんも多かったです。
普段は広々のんびり楽しめるんですよ~。
さて、姪っ子はジェットコースターが大好きです。(私は苦手)
まぁ、よくあんな恐ろしいものに嬉々として乗るもんだ…。
…おばさんは見てるだけで精一杯よ…。
メリーゴーランド2周目であっさり酔った私には、まず無理な乗り物です…。
結局、ジェットコースターに3回乗ったんじゃないでしょうか?凄いなぁ。
私は生後1年3ヶ月のおちびちゃんと、大地の上から見物していました。


皆、今日の午後に帰ってしまいました。
寂しくなっちゃったなぁ…。仕事から帰って、家がとても静かです。
今度会えるのは、夏休み。待ち遠しいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶれんど | URL | -

    子供のパワーは凄いですよね。
    あれに毎日全力で対応していたら体が持ちません・・・。

    姪っ子ちゃんたちも楽しんで帰っていったことでしょう。
    今はまさに嵐が過ぎ去った時のように静かなんでしょうね。
    少し寂しいですね。
    今度遊びに来るときにはまた新たな遊びスポットへ行き、
    子供たちのハートをがっちりゲットしないといけませんね(笑)

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆ぶれんどさん、こんばんは
    今日もお仕事お疲れさまでした。
    お食事中の強烈な攻撃にもめげず、ご無事なようでなによりですw

    子供のパワーは本当に凄いですね!太陽のようです。
    毎日、相手をしているぶれんどさん、尊敬します。

    今夜は家がとても静かです…。
    次来てくれた時は、いかにちび達のハートをわしづかみにするか、作戦を練っておかなくてはねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/188-36e44304
この記事へのトラックバック