fc2ブログ

はぁ…うっとり

2007年03月25日 21:28

FC2ブログの携帯テンプレートの共有が始まっていますね。
どんどん共有テンプレートが増えているので、わくわくします。
また、今度のお休みの日にじっくり見ようっと。
それにしても、皆さん早々と本当によく作れるものですね!
凄いですね!あの暗号(にしか見えない)が、ちゃんとしたテンプレートになるんですから不思議です。
あの暗号を自分で組み立てられるなんて、天才だー!

さて、今日は朝一番のお客様が、昨日の花嫁さんでした。
近いうちに来てくれると期待していましたが、まさか、こんなに早く来てくれると思っていなかったので、喜び倍増!嬉しい~~~!
おめでとうございます。夫婦になったのね!素敵な夫婦だわ~。
早くも式の写真を見させて頂けました。
ああ。本当に素敵。ただもう、うっとりです。
ドレスをオーダーメイドした時に、リサのぬいぐるみにもお揃いのドレスを作ってもらったそうです。
お揃いのドレスを着たリサとガスパールがお客様を迎えてくれています。
うふふ。可愛いなぁ。これは新居に押し掛けて、実物を見させて頂きたいわ。
皆さん本当に良い表情をされています。まさに幸せ一杯。
皆からの、心からの祝福を受けての結婚って、素晴らしいですね。
これからもずーっとお幸せに
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/178-2503b27a
    この記事へのトラックバック