見え方いろいろ

2007年03月13日 01:36

今、Safariを使ってみています。
おおー!見え方が今までと違うー!
表示フォントの設定も、文字の大きさも違うんですねぇ。
これで見た方がお洒落なテンプレートに見えるのは何故だろう?
サコトカ記全なんか、ボタンが今までネットスケープやエクスプローラーで
見ていたのと違うんですよ。…あ…ちょっと、下枠が切れちゃってる…^^;ヤバ
ひゃー。プラグインの説明文のサイズが大きいようっ。ううッ、こんなつもりじゃ…。
まぁ、いいや。テンプレートは崩れていないし。
文字がずれたり、かぶったり、文字化けしているわけじゃなし。
たまにね、あるんですよ。いろんなサイトを見ていると。
テンプレートが崩れていたり、ずれたり、文字が被って読めなかったりする事が。
色んな環境で見てみたかったんですよね。どう見えているのか。
そうかぁ。Safariを使っている人には、こう見えていたんだぁ。
ブログバトラーも出来るし、リヴリーも使えるし、結構良いかもしれません。
慣れないし、ちょっと使いにくいんですが、エクスプローラーよりは良さそうです。
(このパソコンでは、エクスプローラーだと使えない事が多くって…)
これから、しばらくSafariで遊んでみよーっと。早く慣れなきゃね。


その後、Safariでもアプリケーションがクラッシュして突然落ちました。
これは…私の使っているパソコンに問題があるのかしら??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/154-5c634bc8
    この記事へのトラックバック