ミステリー

2007年03月12日 20:55

通勤途中の道で、今スーパーの建設をしています。
ものすごーく大きな黄色のクレーン車が、大きな棒(?)を吊っています。
その動きの早い事。迷いの無い流れるような動きに見とれてしまいます。
隣に普通サイズのクレーン車があるのですが、まるでキリンの親子みたい。
青い空に映えて、とても綺麗です。
近くのショベルカーが、ゾウのようにも見えるので、まるで動物園のよう。

さて、昨日帰る時、トラックが一台駐車場に停まっていたんですが、
お隣のお客さんのトラックではなかったし、持ち主もいないようなので
そのまま施錠して帰りました。
今朝、出勤したら、トラックはもうありませんでした。
店長が来ていたので、店長が鍵を開けた後、出て行ったのかな~と思っていたのですが…。店長が来た時には、トラックはなかったそうなのです。
でも、施錠はされていたそうです。施錠したら、車の出れる隙間はありません。
一体、どうやってトラックを出したんだろう?
朝から、ミステリーです。
鍵を壊したわけでもないですし…。←普段通り鍵はかかっていたそうですから
ひょっとして、ドデカキリン、もとい、大型クレーン車に頼んだのかしら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/153-4f1c06f9
    この記事へのトラックバック