レンタルブログいろいろ

2007年03月08日 22:50

今回は私の独り言です。

レンタルブログって、本当にいろいろあるんですよね。
新しく始めたくなった時、どこで始めようか迷ってしまいます。
…新しく始めようと、懲りもせず飽きもせず探しています。
このブログのパーツが増えてきて重くなってきたので…。

パーツを『非表示』にしていても、どうやら重いようなので
とりあえず、非表示のものは削除しました。
どこが良いかしら~。
実際に登録してみないとサービスが分からないのが辛いですねー。
無料で、軽くて、テンプレートをいじれて、
プラグインを自由にいじれるものを探しているんですよ。
その点、このFC2は素晴らしい!
忍もとても便利です。ひとつのIDで沢山レンタルできますし。
たまに、やたらと重くてログイン出来なくなっちゃうんですけどね。
アメブロは、あまりの重さに絶叫したくなったので、退会。
DTIは…何で使っていないんだったっけ?
あぁ、年末にここのアクセス解析からリンク元を押してみたら
DTIの他の方の管理画面(アクセス解析画面)に入っちゃったんだ。

<今は大丈夫みたいです…2007.03.11現在>
ビックリして、非公開にして使用停止したんだったわ。
ライブドアもよさそうなんですが…たまに、表示出来ない事がある…。
うーん。他に良さそうな所、登録してみようかしら?
FC2が使い慣れているし、良いんですよねー。

…あ。FC2の85サーバーのブログ、非公開で遊んでるのがあった。
いちいちログイン入力が面倒だけど、あれを使おうかしら?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/148-8999bff9
    この記事へのトラックバック