…寿命って…

2007年03月07日 21:28

今日は、お通夜でした。
前の職場でお世話になった方です。
凄く元気で誰よりも明るい方だったのに…。
急な事で、未だに信じられません。
お通夜に参列したものの、戸惑うばかりです。

体調が悪くて仕事を休んでいると聞いたのは今年になってから。
病気ひとつした事がないと言っていた方でしたが、
元気いっぱいに振る舞っていましたが、多くの事を背負い込んで、頑張り過ぎていたのではないでしょうか。
気づいた時には、もう手遅れだったようなのです。

今でも、元気に働くその人の姿が目に浮かびます。
亡くなったなんて、もういないなんて信じられません…。
体調に不調を感じたら、はやく病院へいくこと。
早期発見の大切さを痛感しています。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイト | URL | -

    寿命って何だろうネ・・・

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆ホワイトさん、こんばんは^^
    そうね…命って…。
    明日生きられるかどうか、誰にも分からないですよね。
    伝えたい事は、先延ばしにしないで、「今」言っておかないと…伝えられないかもしれないんですよね。
    大切なのは、今の一瞬なんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/147-d7a9ca7a
この記事へのトラックバック