感激ですっ♪

2007年03月06日 11:03

昨日は風が強かったですねー。
お客さんが帰る時に、自動ドアが開いた拍子に
店内のディスプレィが風で壊れました…きゃー。
外の新聞受けも落ちていました…ひーっ!
今日は寒くなるそうですね。よく晴れてはいるんですけどね。
皆さん暖かくしてお出かけ下さい。
私は休みだから、家の中は温室気分でぬくぬく~♪

さて、今はまっているリヴリーアイランドの話しでも。
プチショコラの為に新しい島を買いました。
リンゴの島です。プチショコラよ、お腹が空いたらリンゴをお食べー。
ついでにラジオも。わ~い。自分の島で音楽が聞ける~♪
おかげで、すっからかんになりました。島って高いのねー。
プチショコラちゃん、どんどんdoodoo出してね

昨日の夜…今日になった頃、素敵な事が起こりました。
寝る前に、掲示板に書き込みをしていたら、誰かが遊びに来た音が!
実は、これって凄く珍しい事なんです。
そもそもプチショコラの島を知っている人は滅多にいません。
しかも、リヴリーアイランドはチャットツールなので、
ログインしている者同士でないと会話が出来ません。
遊びに来たリヴリーとお目にかかれるなんて事は、奇跡に近いのです。
自分のお気に入りの隠れカフェで、偶然お友達と会うような感じです。
遊びに来てくれたのは、らいどさんのKYOROちゃん。
慌てて(勝手に)記念撮影しました。
いらっしゃ~い
感激です!興奮です!
KYOROちゃんは辺り一面お花畑にしてくれました♪
その時には/logしてたので撮影は出来ませんでした…文字が写り込むのはちょっとねぇ…残念(T.T)
素敵ー。綺麗~。嬉しい~。
その後お話をしていたら、あっという間に1時間経過。
いや~。時の経つのは早いものですね~。
らいどさん、今朝睡眠不足じゃないかしら?
朝起きるの辛くなかったかしら?かなり心配です。
病み上がりなのに…ごめんなさいね…。
また、素敵なタイミングの一致で会えると嬉しいですね~。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. ride | URL | -

    (●⌒∇⌒●)

    ほんまに昨日はありがとーございました^^
    すごくすごく楽しかったです♪
    偶然ってそうそうあるわけちゃうからなぁ^^
    ショコラちゃんとKYOROが、会わせてくれたんだと思いまふ^^

    初めてリアルタイムでお話させていただいたのですが、やっぱり思ったとーりのゆきさんでした^^

    また”偶然”に期待しつつ、せっせこ遊び行きたいと思いまっすbb

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆rideさん、こんばんは
    昨日は本当に楽しかったですね♪
    朝、起きるの辛くなかったでしたか?
    かなり遅くまで引き止めてしまいましたe-263

    リアルタイムでのお話って、楽しいですね。
    rideさんの気遣いや優しさ明るさをそのまんま感じました。
    本当に偶然に感謝感激です^^
    KYOROちゃんとプチショコラにもネe-415
    リヴリーじゃなきゃチャットは出来なかったですものv
    また素敵な偶然が起こると嬉しいですね~。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/143-d62d789d
この記事へのトラックバック