ひなまつり♪

2007年03月03日 21:23

今日の日記は、ひな祭り♪………とは、全く関係ありません(^^;)
ブログペットでお友達が出来ました~。
今日のチョコの日記で、らいどさんの名前が出てたのでビックリ!
らいどさん、チョコと遊んでくれたんですね~。
ありがとうございます~。
そうそう、らいどさんのペットのCHOROちゃんが、
チョコの話をしたのでさらにビックリしました。
お友達になったら、ペット同士お互いにお話をしているんでしょうね^^

ところで今日のチョコ占いはこちら。
『チョコ占い:フリーズ状態運あり

プチショコラもそんなフリーズ状態で寝なくても…。』

うおー。チョコはプチショコラちゃんを見てるんでしょうか?
まさに、そんな状態なのよねー。
プチショコラ、いきなりパタって寝て、
技が飛び交っている時だと、寝たまま行動出来なくなるし。
このパソコン、何かアンインストールしなきゃ駄目かなぁ。
ま、今度の休みに考えようっと。

ではチョコつながりで、パンダの話でも。
通勤の途中にある公園には、パンダさんがいます。
おちびちゃん達が座って遊ぶ、パンダさんです。
このパンダさん、実は怪奇現象が起こるのです。
朝、出勤の時に見る時はパンダさん、手を下ろしています。
なのに、帰る時に見ると何故か手を上げているのです。
この公園、夜になると電気も消えてしまいます。
真っ暗ななか、人知れず手を上げるパンダ…ヒエーーーっ!
私は徒歩通勤なんですが、夜にその公園の横を歩くのが怖くて。
一度だけですが、パンダが移動していた事もあった(と思う)し。
いつもと立ち位置が違いませんかー、パンダさーん(T。T)

…先日、桜を撮りに公園に入って、謎が解けました。
パンダさん、正面から見ると、片手を上げていたんです。
『やっほぅ♪』のポーズです。
いつも後ろ姿を見ていたので、片手しか見てなかったのでした。
振り返ってみた事もなかったですし。
な~んだ。安心した~。良かった、良かった。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/140-4ca7d5fd
    この記事へのトラックバック