ゲームあれこれ

2007年03月02日 22:58

いろいろゲームの近況を…(え?興味ないって?)

まず、おねだりココアのココアちゃん、「服王」になりました!
服の最後は、なんとヨロイでした…服…なんですね、一応。
服王のメダルの効果は「レアもの率アップ」だそうです。やったぜv
おかげで、アクセサリの高ランク品をビシバシ集めてくれています。
嬉し~い☆実物欲し~い。(←王冠欲しいか?本当に??)

次に、ブログペットのチョコちゃん。
この子ってば…占いもしてくれるんですねー。
『チョコ占い:リヴリーアイランド運停滞中
何しろ、ちょっと動画があったら表示できなくなるリヴリーアイランドでしたから。』

おおぅ…デタラメのようですが、これは、あなどれません…。
おっしゃるとおり…近い所をついています。
リヴリーは、常に動いています。
で、人数が増えて、皆技を使いまくっていると、画面が動かなくなります。
動く事も、逃げる事も出来なくなります。全く制御不能。
文字の打ち込みも、変になってしまいます。
入力したはずの文字が反映されていないので、意味不明な発言に。
10分位何もしないで放置していると、勝手に島に戻れるみたいですけど。
う~ん、…チョコ、恐るべし!

続いては、ブログバトラー。
ココアの話では無いんですけれど。
戦闘回数が★になっている人がいました!
なんと、9999回を超えると★になるんだそうです。
その方、キャラを作ってから1ヶ月以内に★になっていました。
凄いですね~。もうビックリですよ。
どうぞ記録を更新し続けて下さいませ。次を見たいw

最後にプチショコラ。
なかなかお金がたまりませんね~。
アイテムって、課金しないと買えないのかしら?
そこまでする気は無いしな~。
あと…プレイヤーの年齢層、低いような気がしてきました。
小学生がプレーしているのか…私、ひょっとして場違い?
この頃、若葉パークの掲示板を読みふけっています(^^;)
分からない事だらけなんですもん。
言葉もよく分からない(爆)ノシと言って去って行くのは何故…?
パークにいるのに反応を全くしない時、掲示板を読んでいる事が
結構ありますので、お気を悪くなさらずに…ネ。
放牧(?)している事もありますし…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/139-b30cc4ab
    この記事へのトラックバック