今日は何の日~?

2007年03月02日 21:16

いきなりですが、問題です。今日は何の日でしょう?
はい、皆さんご存知、桃の節句前夜祭です。
…あれ?違う?そんなの無い?
あ、そうでした。こちらでした。
今日は月と土星が最も近く見える日なんだそうです。
…あ。それもそうなんですが、実は…。
知る人ぞ知る、(私の)母の誕生日なんです。
  ↑
 ごく少数の、知ってる人しか知らないって(^^;)
で、昨日の夜は晩ご飯を食べた後、弟とプレゼントを買いに行っていました。
輸入専門店でウロウロ探したんですけど、なかなかねー、
コレ!といったものが見つからなかったんですよねー。
もう時間も遅いし(その時すでに夜10時頃)、
もう、あまり開いている店が無いんですよねー。
そこで本屋さんへ行きました。
結局、本を買って家に帰ると、11時前になっていました。
家に帰ると
 母「何買ったん?」
 私「本」
 母「本買ってくれたん^^」
!?…げ。バレバレですやん!

今日、弟と二人で、本と一緒にお寿司とケーキをプレゼントしました。
凄く喜んでくれて、嬉しかった♪美味しかったし幸せ~☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/138-2e1a8253
    この記事へのトラックバック