ああ、木曜日

2007年03月01日 23:45

今日から、3月ですね~。早いものです。
高校生は、今日が卒業式だったみたいですね。
卒業式、晴れて良かったですね。おめでとうございます。

そう。今日から3月…月初め。しかも今日は魔の木曜日。
今日は朝からハードでした~。
毎月1日は、マンスリーセットアップをしています。
モニターの色合わせですね。
今朝は、木曜日。時間が無かったので、座ってじっくりするべき
マンスリーセットアップを、他の事をしながらしていました。
登録が終わってビックリ!画面の色がっ色がっ!!
あせたというのか、ベラボウに薄くなったいうのか、
色が無くなってしまいました。
これじゃあ、色が全く分かりません。仕事になりません。
…やり直しです。時間が無いというのにぃ!←自業自得
今日、朝から本店の注文も会わせて600枚程注文があったんです。
すでに10:30。もう、とても間に合う気がしません…。
全部の登録が済んでふと気づくと、メインのペーパーが残り3メートル。
20枚程度の他の注文を済ませて、ペーパーを使い切って、
ペーパーを入れ替え、もう一度ナンバー変更…。
結局、まともに仕事が出来るようになったのは11時頃でした。
…これは、確実にどれか間に合いません…。
こういう日に限って、お客様、約束の時間より早く取りに来たりするんです。
ごめんなさい、まだなんです…約束より40分も前だし。
いくらなんでも無理ですよぉ(T.T)

あぁ、木曜日。今日もやっぱり魔の木曜日でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/137-4d7208cb
    この記事へのトラックバック