サクラサク

2007年02月26日 21:17

桜の開花予想が出ていましたね~。
ここら辺は3月の終わりの予想です。
通勤途中の公園、今ピンクの花が満開です。
とっても綺麗!この時期ですから桃でしょうか?
…という話をしていました。
かれこれ、土曜日の事です(今日は月曜日)。
その日の新聞に、桜が咲いた、との記事が。
よく読んでみると、まさにその公園の事でした。
………やっぱりね~!あの公園の木は桜の筈ですもん。
桜だと思っていたけど、まだ今は2月だし…
…ひょっとして桜じゃなかったのかな~
って思っちゃったんです。えへ。

今朝、通勤途中に携帯カメラで撮影しました。
さくら
満開です。ちょっとアップで。
200702260924000.jpg
うん。間違いない、やっぱり桜です。
200702260924001.jpg
綺麗ですね~。うっとり。


コメント

  1. ホワイト | URL | -

    ココの公園は確実に3月下旬までもたないナ~・・・と。

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    …ですね

    ☆ホワイトさん、おはよ~ん
    そうですねぇ。今が満開ですもんねぇ。
    この公園の桜が散った頃、
    他の桜が咲き始めるかもしれませんね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/134-1737b713
この記事へのトラックバック