まさかの白花再び

2017年06月23日 21:52

先週でミニ手まり週間が終わったものの。

くたびれきって、気力ゼロ。

ようやく気力が戻ってきたら。

なんだか今は、ドイリーの気分。

20170622b.jpg
「優しいタティングレース」日本ヴォーグ社 盛本 知子(著)より
真白い花のドイリー(略して白花)作り始め


何日か、何も作る気がしませんでした。
そろそろ、タティングしたいなぁ、と思った時に、
気の済むまでドイリーを作りたい…と思ったのです。

そういえば、今年は、じっくりドイリーを作っていなかったっけ。

カタン糸 #30で結っています。

もちろん、最終段の
モチーフを繋いだドーナツ部分を作る気は全く無く、
気の済むところまで結ったら、やめるつもりです。

だって、これは趣味であって、仕事では無いんだもの。
疲れない程度に、楽しくタティング♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1257-1fcd428c
    この記事へのトラックバック