ミニ手まり週間

2017年06月12日 22:19

気が付いたら、6月10日を過ぎていた。

しまった、準備、出来ていない。

やむなく、しばらくタティングはお休み。

今週は、ミニ手まり強化(?)週間です。

20170612.jpg
円周:8cm程度
10等分
上下同時かがり


今週末に、イベントがあるのです。
プレゼントを用意するつもりでした。

ギリギリまで、タティングかミニ手まりか悩んでいたので、
準備が出来ていませんでした。
クルーニーリーフに夢中になってたし。
(出来るようになって、嬉しかった♪)

タティングでコースターを作っていたものは、
頂き物のお礼に添えたりや何かで、すでに無くなってしまっているし。
栞は、固めた後、においが飛ぶのに、時間がかかるし。

ステフィーのりは香りは気にならないけど、
パリっと固めたい栞には、少し弱い気がする。
それとも、しばらく漬け込んだら、カッチリ固まるのかな?

ミニ手まりなら、模様によっては、1晩で1個出来るから。
それでも、数が足りないけれど…。

まぁ、もともとサプライズプレゼントだし、
別に無くても、誰も気付かないわけだから、
無くても良いと言えば良いんだけれど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1255-149d5cee
    この記事へのトラックバック