うさぎちゃん

2007年02月21日 19:09

今日もお休み。
久々、ランチへ行きました。
いつもクーポン券を持って、ちょっとでもお得に頂きたいんですが、
いつもクーポンにあったはずのお店が無くなっていました。
同じ名前の違うお店が掲載されていたので、そちらへ行きました。
券があったら、特別ランチ、またはパフェが割引になるみたい。
特別ランチも良いけれど、デザートも食べたいよね~。
という事で、ランチは洋風ランチ。パフェをお得に食べる事に。
20070221185045.jpg
おぉ。なかなかのボリュームです。美味し~い。
おしゃべりをしながら、一気に食べます。
次にお待ちかねのパフェ。
20070221185103.jpg
きゃぁ、素敵☆
デザートって、味はもちろん見た目が重要ですよねぇ。
見た目が素敵だと、味も数倍美味しく感じます。
あ~、幸せ~!

その後、ぶらぶらお店を見て回りました。
そこで可愛いうさぎ雛を発見!
20070221185122.jpg
あんまり可愛いので我が家にお迎えしちゃいました。
台になっている箱にお片づけ出来るので、とても便利。
お気に入りです。


コメント

  1. 弱気なホワイト | URL | -

    良いナ~~お外でランチv-410
    昨日は何だかんだダラダラと怠けてしまって、最終的には会社お休みしてしまいましたv-388 ダメだ~~

  2. ゆきむく | URL | Rdt3XBbw

    ☆ホワイトさん、こんばんは
    たまに外食ってワクワクしますよね~v-411
    ところで、体調が良くないんですか?
    今、インフルエンザや嘔吐下痢が流行っているみたいですよねーv-400
    ホワイトさんは、働き過ぎですよ。
    たまには、ゆっくり休んだ方が良いですよ~。
    何もしないでボーっとする時間って、要りますよ~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/124-e91c4301
この記事へのトラックバック