ミニハート 考え中

2017年02月07日 22:39

手の痛みは1日で回復。

タティングで小さいハートを作る事に。

フリーパターンで見たのが、想像より大きくなった。

目数調整して、ミニサイズに。
20170207.jpg

海外のフリーパターンで見つけたハートが
簡単で可愛いので、作ってみたところ、
始めの三つ葉の時点で、「これは大きいぞ」という事に気付きました。

今、私が作りたいのは、5cm程度までのミニサイズです。
すかさず、紙とペンを持ち出して、目数調整開始。
3個ほど試したところで、形(目数)は決まりました。

大まかなデザインは、ほぼ同じですが、
目数はかなり変更して作っています。

下の2個が今のところの完成形です。

私はピコ無しが好きだけど、一応ピコ有りも作りました。
しおりでも、ピッコピコが人気があった事だし、
上のハートの上部のピコが違和感ない程度になるような、
もっとピコまみれのも作ってみようかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1226-9c90916c
    この記事へのトラックバック