しおり 完成

2015年11月23日 21:53

しおりのデザインが決まった。

嬉しくて、いくつか作ってみる。

間にあったので、プチプレゼント用に。

結局手元に残るのは、試作品。

20151123a.jpg

今回作ったしおりは、こんなになりました。
20151123b.jpg
こうやって並べてみると、
やっぱり形として安定しているのは、始めに作った連続模様ですね。
まぁ、今回は、それを あえて崩してみたわけです。

今週、友達と会うので、このしおりをプレゼントする事にしました。
その後、イベントがあるので、残りもプチプレゼント用になる予定。

というわけで、
ひと様に差し上げる事のできない試作品達や、
選ばれなかった物が手元に残ります。

何だか、小物はそんな事ばっかりだなぁ。

固めるのに一晩かかるけど、
2時間程でひとつ作れるから、また作れば良いか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1157-936dd769
    この記事へのトラックバック