スリッパデコ

2015年11月22日 22:05

スリッパが痛んでいたので買ってきた。

せっかくだから、飾ってみる。

太い糸で、ざくざくタティング。

スリッパデコ、一丁上がり~。
20151122.jpg
ダルマ(横田株式会社) 季節のテキスト で、以前掲載されていたパターンより。

今は、「季節のテキスト」そのものが全部無くなっているようですね。
是非とも復活してほしいものです。

先日、たまたまダイソーに行った時に、
スリッパコーナーを通りかかり、
そういえばスリッパがヨレヨレになっていたっけと、
150円+税で買いました。

そのままでも、別にいいんだけれど、
去年買ったダイソーレース糸20番もあったし、
それで飾ってみる事にしました。

(飾るんなら、布がこんな柄じゃないほうが良かったけど)

太い糸は、あっという間に出来ますね。
楽しかった~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1156-4b296b4a
    この記事へのトラックバック