しおり その後

2015年11月18日 22:02

栞を作ってみたものの。

あまり変わり映えがしないので。

デザインをちょこっと応用中。

試行錯誤が面白い。


siori_20151112101729703.jpg
この栞、私はピコ無しが好きだったけど、
人に聞いたら、ピッコピコのが好きだと言われました。
…ピコ無しが人気が無いという…。

そこで、ピコまみれを好きになるべく、作成。
20151118a.jpg
うん、確かに安定の可愛さです。

だけど、同じようなデザインばかりだから、
ちょっと変えたくなりました。

お花を目立つように空間を開けてみたのが、これ。
20151118b.jpg
栞にしては、空間が頼りなげかも?
固めたら、大丈夫っぽいけれど。

空間をピコで埋めてみる作戦。
20151118c.jpg
1は、何じゃこら状態。
2は、私は何をしたかったのか…。
3で、これなら可愛い♪

でも、ロングピコを、4個も絡ませなくてもいいんじゃない?
と2個に省略したのが、こちら。
20151118d.jpg
ちょっとピコが短過ぎたけど、
空間埋めはこの位で良い気がする。
だいぶ手間が楽になるし。

そろそろ、栞のデザイン確定かな?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1154-5249f910
    この記事へのトラックバック