ペットショップで犬や猫を飼う前に見てほしい

2015年03月08日 10:57

飼い主さんの入院や突然死により、飼われていた複数のペットが
保護され、皆まとめて命の期限が切られてしまった、など。

今年に入って、頻繁にこの手の情報が入ってくるようになりました。

今まで気付かずにいた、残酷な現実。

犬や猫を家族に迎えたい、と思っている方に、お願いです。

ペットショップへ行く前に、どうか一度こちらをご覧ください。
そして、できるのであれば、
地区の保健所などで殺される命を救って頂けたら…。

シェアします
「絵本がつなげる殺処分ゼロへの願い」

動画が見れないときは、こちら
http://www.willpapa.com/douga.html

首輪をしているコでも、捕まってしまったら、
命の期限が容赦なく切られてしまっている現実。

飼い主さん、もし、おうちのわんちゃんや猫ちゃんが迷子になってしまったら、
どうか速やかに保健所も探してみて下さい。
地区にもよるようですが、大抵、命の期限は1週間だそうです。

殺されてしまう前に、探して、助けてあげて下さい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1086-03696e27
    この記事へのトラックバック