ギプスを飾る

2015年02月12日 12:14

いまいましいギプス生活。

不自由で、下がるテンション。

少しでも気持ちを盛り上げる為…。

タティングで飾ってやるー!
20150212a.jpg

茶色のレース糸で三つ葉を長さだけ作り、
バラを作ってボタンにしました。

20150212b

昨日届いた、ギプス用ソックスを履けば、
この飾りのちょうど下辺りまでくるのです。
(今は、鳥かごの掃除中に濡らしてしまったので、乾かし中)

仕事中でも履かなければいけない、このギプス用サンダルは、
色や素材はどうしようもないので、
小さく飾りをつける程度で諦めました。
ギプスサンダル
ささやかな抵抗(?)

うんざりした時に、タティングを見て、
少しでも気持ちが和めばいいなぁ。

今日の休みは、本当なら大阪へ行くはずだったんだけどなぁ…。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1074-5f3cbcf2
    この記事へのトラックバック