三種のギプ器

2015年02月11日 21:17

昨日、ギプスをつけられて、速攻注文したものが届いた。

三種の神器ならぬ、三種のギプ器。

ギプスシューズ、ギプスソックス、ギプス用シャワーカバー。

これでとりあえず、一安心。
20150211.jpg
昨日、病院で、履いて行った靴が帰りに履けなくなったので、
とりあえずスリッパをお借りしました。

男性用の靴なら何とかなるかも、という話を聞いたのですが、
我が家の男性の靴のサイズは、私と同サイズ。
通常、メンズでは規格外のサイズの為、
家にある靴ではまるっきり無理です。

そこで、困った時のネット様。
とりあえず、あれこれ検索しました。

ギプスシューズは、他にも、
全体を覆うタイプの防水の靴もあったのですが、
確実に当日発送可能の物をひたすら探しました。

ま、ギプスを着けるのは2週間の予定だし、
少しでも安いこちらの方がいいのです。

無事、今日届きました。
靴下もぬくぬくで、良かったー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1073-266ad0db
    この記事へのトラックバック