
--年--月--日 --:--


クリスマスイルミネーション

2014年12月21日 21:35

毎年近くの公園で見られる、クリスマスイルミネーション。

今年は、寒くても見ないわけにはいかない。

ツリーが飾られる場所は取り壊しの決まった噴水の上だから。

今年限りのイルミネーション。
yoko.jpg

毎年、別の場所の大きな木に、実際に飾りが飾られています。
今年は、取り壊しが決まった噴水に飾られることになりました。

そう。
中央公園のシンボル的存在だった噴水が取り壊され、
駐車場になってしまうんです。
まさか、この噴水が無くなってしまうなんて。

噴水用のライトの配線は、取り壊しの為、
すでに切られてしまっていたそうで、もう点灯されることはありません。

子どもの頃からよく見ていた噴水が無くなるのは、
何とも言えない寂しさがこみ上げてきます。

3個
噴水最後の晴れ姿。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1065-569957fb
    この記事へのトラックバック



