邪気抜き

2014年02月14日 21:31

ここしばらく、体調が優れない。

精神状態も、よろしくない。

ふと思い出す。

半月以上、パワーストーンブレス、つけてない!



バレンタインデーに、まさかのヘビーなタイトルですが。

信じるも信じないも、本人次第。

私は、ここ3年ほど、ほぼ毎日
パワーストーンブレスレットを身に付けていました。

何個かあるのですが、
どれも透明の水晶を半分以上使っています。
その中から、気分や服装によって、チョイス。

起きている時は、この辺り。
寝る時は、これか、これ。
使う時以外は、さざれ水晶で浄化中。
ていう風に使い分けていました。

ところが、今年になって付け忘れる事が多くなり、
先月半ば以降は一切つけなくなっていたのです。

すると。

まるで、徐々に静電気がたまってくるように
なんだかモヤモヤが溜まってきて。

体調はもちろん、精神的に不安定になってしまいました。
ついには、悪夢まで見るように。
(これは、実は久しぶり)

ふとしたきっかけで、パワーストーンの事を思い出し、
つけてみたら、スーッと、徐々に気持ちが楽になりました。

静電気で帯電したら、どこかで電気抜きをしなきゃ
イライラしてくるように、
日々のモヤモヤも、どこかで抜いていかなくてはね。

人によって、個人差もあるでしょう。
私には、パワーストーンは相性が合うようです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/1005-dfc2549e
    この記事へのトラックバック